結婚しましたハガキ | 奇跡の軌跡

結婚しましたハガキ

2002年4月

私はめでたく結婚式を挙げた。

でも、はっきり言って、夫婦仲は最悪

結婚式の準備って、
オトコはなかなか手伝ってくれない。
そのことにイライラしてケンカが絶えなかった。

結婚式を終えてもその関係は変わらなかった。

旦那の本性がだんだんわかってきて・・・
私は毎日泣いていた。

でも、プライドの高い私は、
幼なじみの友達以外には真実を言えず、
「結婚しましたハガキ」をいろんな人に送って、
幸せをアピールしていた。

もちろん、しゅんくんにも(笑)

このハガキがのちのち出てくるなんて、
このときは夢にも思っていなかった。