ちょうど一年前になりました


今日は
熟年型新人アイドルの
ふたりがデビューした
記念日です
(o^^o)



懐かしいですねぇ
╰(*´︶`*)╯♡


滝沢歌舞伎で
ふたりのデビュー決定を知った時の
あの胸の高鳴り!!


24年前
Jr.で1番大好きだった健くんが
V6としてデビューするっていう事を
ブラウン管を通して知った時の
あの胸の高鳴りと全く変わらず
大大大興奮したなぁ♡


いつになっても
幾つになっても
変わらない天使の様な健くんと


いつになっても
幾つになっても
変わらない国宝級のタッキーと



大大大好きな2人が
デビューした事
本当に奇跡の様で♡夢のようで♡


でもでも
2人の結ばれた絆は
必然だったんだと思います♡


運命に
引き寄せられた2人ですもんね♡



2人と
同じ時代に産まれ同じ空間で
デビューをみんなで
喜びあったあの日々


一生忘れないな
一生青春!!


本当に感謝しかない♡


願いが叶うならば
またいつかどこかで
2人の笑顔と会えますように

*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*・゜゚・*:.。..。.:*・