我が子への願いは

 

自分の未来は自分で選べると知って欲しい

あなたの人生

あなたがドアを開き

自分で選べる楽しさを

味わって欲しい

 

 

 

 

末っ子(小3)が

3月で6年間習ってきた

トランポリン教室を卒業します

 

野球も段々と忙しくなって来ているので

お友達と遊ぶ時間も大事にしたいとのこと

 

 

自分のことは自分で決めれる人になってほしい

その自己決定力を大事にしたいと

親である私は願っているのに

 

いざ

本人が「もうやめる!」と

決めたことに対して

「わかった」と言いつつも

 

 

「本当にいいの?」聞き返してしまう

そんな風に言うと

本人の意思が

揺らいでしまうのを知っているくせに

確認したがる私。

 

 

でも

「自分の人生だから、

自分で決めるからいいの!!」って。

 

ほーそうだよね!

自分の人生だもんね!

 

息子の言葉にやっと私が納得😊

 

 

 

こんな風に自分の未来は自分で作っていく

その為には、自分で考え、

表現することや決める力が必要です

 

 

 

 

 

 

私が今お届けしている

テアトリックには

これからの未来を歩んでいく

子供達に必要な力を

育むことができる

プログラム!

 

レッスンに参加してくれている

子供達をみながら

感じています❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の未来は自分で作っていくには

丈夫な体も大事

 

ベビー期から

心も体もどちらも育む事ができるプログラムです

 

 

もっとたくさんの親子にお届けしたく

  テアトリックコミュニケーター養成講座を

開講します🕊️

 

授業スタートは、4月末〜5月を予定しています

 

私にとって

初めての講座開講です♪

初開催に伴いまして

 お話し会を開催いたします!

 

 

テーマは

「表現することで自分らしく生きられる✨

乳幼児期からの運動で育まれる心の使い方」

 

 

①3月12日(火)13:30〜14:30

②3月22日(金)10:00〜11:00

③3月23日(土)21:30〜22:30

 

 

参加費 無料

zoomでご参加ください

 

 HPはこちら

テアトリックコミュニケーター養成講座

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEでのメッセージは

私にしか届きませんので

ご安心ください❣️

友だち追加

 

テアトリックコミュニケーター

トレーナー

池田亜希子