魔法のようにお客様の悩みを解決し、

売れる夫婦カウンセラーになる方法

 

 

おうちでカウンセラーになれる!

オンラインでカウンセラー養成講座

※コロナ対策しましょう

 

 

夫婦再生カウンセラーの杏 なおこです。

 

 

 

【”ピンチはチャンス”って本当なの?】

 

 

あなたは今、どんな使命がありますか?

 

 

私は中学生の時に

”保育”を志して、

 

 

幼稚園教諭と

保育士として20年以上勤めました。

 

 

子供達は可愛いニコニコ

 

 

保育も毎日楽しくて仕方がないキラキラキラキラ

 

 

でも、そんな時に交通事故で腰を痛め、

 

泣く泣く保育士を辞めました。

 

 

保育は天職だったのに・・・

泣いた、泣いたえーん

 

 

 

でも、いつまでも泣いていられないので、

 

仕事を探していろいろな仕事を経験しました。

 

 

NPOで相談業務をしていた時に、

職場でいじめにあって、

 

 

 

保育をしていた時は、

ほとんど休んだことがないのに、

 

 

ウツになって、

3週間休職しましたショボーン

 

 

 

仕事大好き人間だった私が

 

仕事から逃げたくて、

 

そんな時に出会ったパートナーと

結婚。

 

 

結婚してから、

相手が大好きになり、

 

 

人生バラ色でしたラブラブ

 

とても仲良し夫婦でした。

 

 

それがある時、相手から

「娘がイヤだって言うから

離婚して」と、

 

 

”離婚宣言”

 

 

前妻の娘から追い出され、別居。

 

 

地獄でした・・・

 

 

 

 

専業主婦だった私は、

 

とにかく働く場所を探しました。

 

 

 

パートをいくつか経験しましたが、

 

どれもうまくいかない。

 

 

 

ただ、別居して地獄だと思っていた時に

心の学びをして、

 

 

その学びで、カウンセリングを友だちにすると、

 

「なおこさんと話すと癒される。

 

今さらだけど、なおこさんと友達でよかった照れ

 

 

 

そんなふうに言われるようになりました。

 

 

もしかしたら、カウンセラーになれるかもしれない!

 

 

そう思って起業しましたが、

カウンセリング力はあっても、

 

 

集客とか、全然できない・・・

 

 

だから、しばらく売れないカウンセラーでした。

 

 

 

でも、コツさえつかんだら、

 

売れるカウンセラーになって

 

大逆転!!

 

 

 

なぜなら、ダメだと思った時に

 

どうやったらいいか

 

情報を仕入れたり、

 

塾に通ったりして学んだからなんです。

 

 

 

第2の天職を手に入れましたウインク

 

 

 

 

夫婦の修復カウンセラーって

ものすご~くやりがいあるんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

結婚前にいじめにあって

 

ウツになったのも、

 

 

 

幸せな結婚するためだったし、

 

 

 

パートナーに離婚だって言われたから、

 

 

心の学びを必死でして、

 

どんな時でも幸せになれる方法が

わかったし、

 

 

売れないカウンセラーだったから、

 

どうやったら売れるか

わかったし、

 

 

 

ダメだと思った時や

 

苦しい時は

 

今思うと、最高のチャンスだったな~ウインク

 

 

 

よく”ピンチはチャンス”って

言いますよね?

 

 

本当なんです。

 

 

ただ、ピンチはピンチのまま

終わってしまう人もいます。

 

 

行動しない人です・・・

 

そして、現状で満足して

進化しようとしない人・・・

 

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

たぶんチャンスに変えたいですよね?

 

 

でも、昔の私のように

行動したくても、

変え方がわからないという方が

 

いらっしゃるということがわかりました。、

 

 

そういうピンチをチャンスに変える方法も

伝えられる

 

 

”魔法のようにお客様の悩みを解決し、

売れるカウンセラーになる方法”

 

 

お伝えする時が来ました。

 

 

その方法を

わかりやすく、

期間限定で、動画で解説しますね。

 

 

 

コロナがあっても

びくともしない、

 

オンラインでできる

 

 

夫婦の修復カウンセラー

どんなことをするのか、

動画で詳しくお話ししています。

 

 

 

さらに、

メールアドレスで登録されると、

 

 

特典【人気カウンセラーになるチェックリスト10】

無料プレゼントさせていただきます。

 

 

ぜひ今すぐ手に入れてくださいね。

 

 

泣きながら感謝されて

売れるカウンセラーになる方法の動画

メールから見ることができますよ。

 

 

携帯電話のメールアドレスや

icluodやhotmailは

ほどんど届かないので、

 

 

無料で作れる

YahooメールまたはGmailでの

でのご登録をお勧めします。

下矢印

Yahooメールの作り方はこちらをクリック

 

 

 

メールが迷惑メールに入ってしまうことがあります。

迷惑メールボックスも見てくださいね。

 

”魔法のようにお客様の悩みを解決し

売れるカウンセラーになる

無料動画プログラム”は

下矢印

今すぐこちらをクリック

 

 

動画はLINEからも

見ることができますよ。

 

 

メールは届かないことも

ありますが、

LINEは100%届きます。

 

 

 

限定のプレゼントが受け取れるメール

LINE両方で

登録してくださいね。

 

 

両方登録されることで

あなたも人気カウンセラーに

近づいていきますよウインクキラキラ

 

 

 

そして期間限定で、

 

 

相談者さまから涙を流して感謝され、

売れるカウンセラーになるのための

 

 

LINEで無料相談をしています。

 

 

 

無料相談はいつまでもできないので、

いつ終わるかわかりません。

 

 

今のうちに相談してくださいね。

 

 

夫婦の修復カウンセラーの動画の視聴も

LINE無料相談はこちらから

下矢印

LINE友だち追加