魔法のようにお客様の悩みを解決し、

売れる夫婦カウンセラーになる方法

 

夫婦再生カウンセラーの杏 なおこです。

 

 

 

 

『み~んな幸せになる方法』

 

 

この地球上に

悩んだことがいっさい無い

なんていう人は

 

たぶんひとりもいないのでは?

 

 

 

そして人生で大きな悩みは

1回や2回誰でも

あるのではないでしょうか?

 

 

 

 

かつての私は

とても悩み症で、

 

 

一度落ち込んだら、

なかなか立ち直れず、

 

 

死にたいと思ったことも

何回もあるのです。

 

 

 

悩みが無い人が

うらやましいな・・・

 

 

そんなことを思っていました。

 

 

 

でも、表面では幸せそうにしている人も、

 

実はすごく悩んでいる人が多いって

 

わかったのです。

 

 

私は心の学びをするために

アメリカに行ったり、

 

 

日本でもたくさん学びました。

 

 

そこに集まる人たちは

み~んな悩んでいました。

 

 

時には数千人もの

セミナーに参加したこともありますが、

 

 

 

その全員

悩んでいたのです!

 

 

驚きでした。

 

 

私だけじゃなくて、

こんなにたくさんの人が悩んでいて、

 

人生を変えたいと思っているんだガーン

 

 

 

そういう現状を現わしているのが、

日本だけで

毎年数万人もの自殺者が出るという真実。

 

 

 

 

私もパ-トナーに

「離婚を考えている」と言われてから、

 

 

別居して

ウツになり、

 

 

毎日毎日

 

「死にたい」

 

「死にたい」と泣いていました。

 

 

 

実家に帰って

毎日泣いていたら、

 

 

気丈な母が

「なおこがウツでいると、

お母さんもウツになりそう・・・」と、

 

 

母の事も苦しめてしまいました。

 

 

 

苦しみや悲しみって

連鎖するんですショボーン

 

 

 

 

でもね、苦しみを乗り越えて、

幸せになったら、

 

 

その幸せも連鎖するんですねニコニコ

 

 

 

私のカウンセリングや講座を受けて

幸せになった方は、

 

 

お子さんや

ご両親、

 

 

離婚をつきつけていたパートナーや

浮気していた人でさえ、

 

 

修復して、

幸せになっているのです。

 

 

 

こんな幸せの連鎖を起こせる

 

夫婦の修復カウンセラーって

最高なんですよ照れ

 

 

そんな素敵な

夫婦再生カウンセラーの

募集が始まりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私のカウンセラー養成講座は、

修復の仕方も学べますし、

 

 

ご希望の方は

カウンセラー特有の集客も

学べるという特徴があります。

 

 

そして養成講座も

夫婦の修復の講座も

 

 

オンラインで行うので、

新型コロナなどの感染症が流行っても、

 

 

雪や台風などの天候不順でも

影響を受けないやり方なので、

あたふたする必要もありません。

 

 

 

そんな夫婦カウンセラーはどんなことをするのか、

動画で詳しくお話ししています。

 

 

さらに、

メールアドレスで登録されると、

 

 

特典【人気カウンセラーになるチェックリスト10】

無料プレゼントさせていただきます。

 

 

ぜひ今すぐ手に入れてくださいね。

 

 

泣きながら感謝されて

売れるカウンセラーになる方法の動画

メールから見ることができますよ。

 

 

携帯電話のメールアドレスや

icluodやhotmailは

ほどんど届かないので、

 

 

無料で作れる

YahooメールまたはGmailでの

でのご登録をお勧めします。

 

 

メールが迷惑メールに入ってしまうことがあります。

迷惑メールボックスも見てくださいね。

 

 

”魔法のようにお客様の悩みを解決し

売れるカウンセラーになる

無料動画プログラム”は

下矢印

今すぐこちらをクリック

 

 

動画はLINEからも

見ることができますよ。

 

 

そして期間限定で、

 

 

相談者さまから涙を流して感謝され、

売れるカウンセラーになるのための

 

 

LINEで無料相談をしています。

 

 

 

無料相談はいつまでもできないので、

いつ終わるかわかりません。

 

 

今のうちに相談してくださいね。

 

 

動画の視聴

LINE無料相談はこちらから

下矢印

LINE友だち追加