不定期《徒然》
Amebaでブログを始めよう!

え~

キリトさんと柳さんのブログ見る以外、なんもしてない。

相変わらずなね…(´~`)





Angeloのシングルと不定期切人を予約しました。

そぉいう意味で、10月は楽しみです(´∀`人)

すっかり

放置してますが…。
 
キリト氏と柳氏のブログは見てます(´∀`)
 
お写真、格好よかったです♪
 
ドグマ行けないけど…。
 
 
 
キリトさん!
土日無理!!
平日にライブ希望!!!

ども

姫寂です。
 
キリトさんがブログ始めたから登録したけどめんどーで放置なんかもったいないよね?

てことで、始めよぉかと。


超マイペースなんで、放置しそぉだけどもね…。