家族ゲーム | Choco×みょるち×Super junior=ちょあちょあ

Choco×みょるち×Super junior=ちょあちょあ

イさん家のひょくちぇ君が大好きです。
Super junior中心の生活。






壊す方が得意なんですから…。







photo:01






くうぅぅぅぅぅぅぅぅ。(翔さん風w)










似合う!!!!!!!








こういうセリフが似合う!!!!!!!!













始まりましたね。











家族ゲーム。

photo:02








初めてCM見た時は衝撃的でした。










こんなブラックなの前面に出してるの?











ちょーーーーーーー面白そうじゃん!って。











こういうセリフって普段言わなそうな人が言うと








妙にゾクっときません?













役とはいえさわやか優等生、人間的にも素敵な






『櫻井翔』のイメージだからこそ










壊れた翔さんが何とも言えない映え方しますね。















冒頭、翔さんの叫び声からいきなりサイレントになり






一言目のセリフを吐くまで約二分。









訳わからないスタートで









いきなりグッと惹きこまれました。









撮り方もドラマの構成も私にマッチしたのか









片時も目を離せない状態でした。










翔さんの歩き方もね、なんか不気味。









BGMも全体的に『世にも奇妙』をみてる感じでした。












うーん。









面白い。




photo:03








なんだか始まる前にグダグダあったみたいですけど









これ翔さんだから面白いと思うよ。











少し贔屓しすぎ?









いいよね。








気に入ちゃったんだもん。










『家族ゲーム』 毎週水曜 夜10時






フジテレビにて放送です。






photo:04






『いーねぇー。』←早速w











来週も期待!!!!!!!!!










    あでゅ。