前向け〜 | Choco×みょるち×Super junior=ちょあちょあ

Choco×みょるち×Super junior=ちょあちょあ

イさん家のひょくちぇ君が大好きです。
Super junior中心の生活。



週末は就活で過ごしました。





凹む事もあってしょーぼーん。





そんな時は美味しいものたべて




元気出すのが






自己流のモチベーションのあげかた!!!!








この間新宿言った時






美味しいパスタ食べました♡





photo:01







おしゃんてぃーでしょ?









今日のGDは撃沈。






あたしが面接官だったら絶対





私を落とす。






そんなレベルだったから








期待しないで明日のテストを








頑張るっ!








早く自由になりたい。









photo:02







ひょくちぇくんが








セルカ挙げてくれた。







ありがと。






元気でたっ!!!!









寝ないとね。








あでゅ。