腋窩リンパ覚醒後の様子(術後8ヶ月) | 煩悩クラブ

煩悩クラブ

煩悩だらけのアラフォーゆえに、

目指す果ては長く遠く・・・w

お久しぶりなブログになったぞキョロキョロ

秋めいた風が吹くようになった長野よりこんにちは〜8号です。



乳がんの手術をしましたが、その時に腋窩リンパ郭清もしました。リンパに転移してるから取りましょうってヤツです。

私の場合、右脇のリンパ節を切除。

脇の少し下あたりに6センチ位の切除跡があります。


で、現在の様子。


大分二の腕の感覚が戻ってきたような…

しかしながら、麻痺?って言って良いのかな?例えるなら麻酔切れる前のブニブニした感じが膝から脇の二の腕に残ってる。

触るとうわー、なんか気持ち悪ぅ〜って感じ。


腕は一応ほぼまっすぐに上がれるようになりました。もちろん突っ張るけどね!


この麻痺はきっと残るんだろうな。