結果が出ないんでふ | 煩悩クラブ

煩悩クラブ

煩悩だらけのアラフォーゆえに、

目指す果ては長く遠く・・・w

ちょっと冬に逆戻り?な気候の長野から8号です〜こんにちは。


筋トレを始めてもうすぐ8ヶ月になります。

ここまで運動を日常に取り入れて生活している事なんて無かった!!と断言出来るくらいですニコニコ


が。



が、ですよ。。。




正直そんなに体型、体重の変化がありませんえーん
ウエストサイズが多少減りましたが、ここ3ヶ月くらいから変動なし。
体重も変わらず56.5〜55.7あたりをウロウロ。
足も太いし、スキマなんて出来てないーアセアセ



ガッツリ思い当たる事は

食事制限をせずに夜中晩酌して食べている事












今日の弁当。
基本タッパーに野菜をつめて、青じそドレッシング。
ご飯は90〜95gであとおかず。たまに果物や和菓子など食べる時もある。


朝はみそ汁とご飯と納豆、ヨーグルトが基本。これにおかずを少なめに。



夜はお酒600mlくらい?日本酒だったら2合半。
キムチ豆腐、チーズ、晩ご飯のおかず手のひらサイズのお皿に乗る程度。
これにつまみでポテチ1/2袋や柿の種など。
調子に乗ってこの後ラーメンや菓子パンに手が伸びる日もあります。


今朝の朝ドラで草刈正雄が言ってた

『やって報われないならその方法が間違っている』

的なワードにグサっときたー!


筋トレして良かった面もあるんだけどね。

体力(スタミナ)ついて行動力が上がったり、
生理が早く終わったり、←姉は歳のせいだって言うけどw
イライラもちょっとは減ったかな。
寝起きも良くなって体内時計が良い。朝も大体目覚ましの音前に4:40とか起きれる。


でもー!
お風呂でマッサージするお腹の肉をつかんでみてはちょっとため息。
鏡にうつる姿にちょっと失望。


なんです〜えーん