いつもあたたかい見守りペタありがとうございますドキドキ注入♪
今日は心拍確認2回目(8周0日)でした、

最初の方は、私の絶不調のボヤキと愚痴なのであせる 
☆本題は↓の方にございます、スクロールでお願い致しますペコ

本来、健康なら首を長く待っての10日間なのかもしれませんが、
不覚にも先週の月曜に報告も兼ねてバイトに1日だけ行って
まんまと風邪をひき、2,3日、寒気が止まず、こんこんと寝込み;
悪阻?とのダブルパンチ↓↓勿論、風邪薬も飲めず今だ引きずってて最悪です><(自業自得)

言い訳をするとちゃんとマスクもしてたのですが;
何故か私の一番弱い、喉を直撃、元々の吐き気が2倍増です××
ただ凄いのは本気でリバースしたのは1度きり、
昨日は食べれたものが、もう今日は食べたくないとか、文句たれつつ
イチゴはイケるけど大好きだった甘いモノが別に・・ムムムとゆうワガママな味覚に自分でもついてゆけず、、
でも空腹は感じ、何かしらは口にしてるのでそんなやつれもせず、
ジーコに栄養が行かないのも不味いと思い、
栄養補助食品の錠剤などに頼り、
あとポカリやアクエリアスやミネラル豊富な水を飲んでるので
何か大丈夫な感じです。

と言えど、気持ち悪いかお腹痛いのどちらかなので
体力も免疫力も全く自信が無くなり、今週も自己安静、
そしてまたバイトに行きましたが、完全、戦力外な感じになったので自分の担当のだけやったらスグ帰ってきました。もう暫くは週1か2で対応してもらおうかと思います(とゆうか、もう辞めた方がいいのかなーー;)

卒業してゆく方達が、最後の方、ちっとも明るく元気に終わって行かないのは何でだろう??って
何となく感じてましたが、こう毎日食べる楽しみも無く、具合悪く、誰とも喋らず家に引きこもり精神的にも参ってしまうからか・・・と身をもって納得です汗


☆本題です!!

内診:あずきせんせい

胎児?17ミリ(胎嚢サイズは?もう表示なし?)
心拍数:167bpm

■尿検査
ウロビリノーゲン:正常
ケトン体:-
糖定性:-
蛋白定性:±
潜血:-
PH:6
比重:1.030

陽性後のあずき先生の内診は初めてでした、
説明しながらなので
「この動いてるのが心臓」ってピコピコしてるのが見えた時は感動&安堵しました涙

その後、診察で
風邪薬の事を質問に書いてたのでズバリ応えて戴けました♪
「100%飲んで安全な薬なんてありません、飲んではいけません、
万が一、高熱が出たり酷くなった場合、近くの内科へ行き、妊娠していることを告げて指示を受けてください」

今日のウエービィアズアズは目を真っすぐ見て、丁寧で誠実さの伝わる説明で、
あたしがばかでした、ごめんなさい、もう風邪はひきません、とゆう前向きな気持ちになれました恋の矢

そして、
「紹介先の事で呼ばれますので前で待っててください」と言われたので
処置室に呼ばれると思ってたら
GODに呼ばれ、え?!何?と焦って、「私、今、診察も終わりました」とか
言いながら座ると、いいの、みたいな感じで動じず、また違う件の書きものをしていて 暫し沈黙後、
「次、順調なら紹介になるから病院考えてきて」と言われたので
近所にお友達が勤めてる産院があって、そこは大学病院では無いけれど、周産期にあたるとこだったので
聞いてみると
「予約とれるならいいよ」と言うので
「では、もう予約できるか聞いてみて良いとゆうことですか?」と聞くと良いとの事。

紹介状なくてもいきなり行ってもいいのかな?と後で思ったけど、とりあえず電話してみようと思います。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今、ここを読んで下さる人達がどのような状況でどのような状態か、
色々と思います、
ただ、なんとなく同世代で同じような志をもった親愛なる同志だって思っています、
最初、ブログは誰でも開けば見れるものだし、無責任な発言もしてしまいそうだし、
怖いなって思ってました、
でも、ここのお陰で同じような気持ちで前向きに生きる素敵な方たちに出逢えました。
心強いパワーを沢山貰えました。
この歳になって色々と共感し合える新しい友達に出会うってなかなか貴重な事と思います。
所詮、自分には何も変える力なんて無いって諦めてますが、
ひとりじゃないし、力になりたいって気持ちは微力ながらやっぱりあります、、
私はワガママで自分が仲間だって思った人は全員幸せじゃないと嫌な気がして
自分一人でさえどうにもなってないっつー中、
今までの人生でも無我夢中になって自分を見失う失敗もしてきたと思うので
これを機にもっとオトナにならなきゃとも思いますが、
やっぱり皆、幸せがいいな☆
そしていつか、何か返せたらって夢ですけど。。。

AI - Story