昨日はジーコジャパン移植日から7日目でした。

E2:123
P4:34.1
FSH:0.7
β-HCG:84.6

■診察:院長

「着床みられます、次回判定、5日後の18日の午前中で」

とゆう一言で即効、私のカルテを閉じ、終了ボックスへシュート!

今日も一段と余計な質問受け付けませんオーラに満ち溢れていたので
かろうじて、弱気に抵抗・・

私:い、いじょうでよろしい感じで?

院長:以上ですが?!

私:退場

多分、この間、数秒。。秒察、新記録更新中!

今日は土曜なのに空いてました、
10時に入って11時半にはもう終わってしまい、、ぽっかり。。

今日は夢クリが終わった時点で、平常心な状態だったら
オフ会へ飛び入り参加しようって思っていて 
お店に追加可能か?電話するも、yocchチャンの本名知らず、
「予約名は~えっと?陛下とか?じゃないですよねぇ~?」
とか言っちゃいましたが、
お店の人「今日は1グループ様のみですので大丈夫です!」
と言われました。
すごいですね、私達の為にお店を開けてもらってたようです^^*

総勢11名でワンテーブルを囲めたので結構、一つの話題で笑えたり
でも夏にはお腹が大きな人がいなかったのに今回は明らかにお腹大きな妊婦さんがいて
夢クリって本当に妊娠できるもんなんだなぁと実感してしまいました目

私の座った席は、
シャイ?な感じだけど芯のしっかりした優しいたぁみぃチャンと
ピグ同様、エンターテナーな天真爛漫風の美人秘書リッコチャンと
チョッピリお腹が?でもまだまだ普通のOLにしか見えない癒し系ようかんチャンと同じお皿で
あと、たぁみぃチャンの横には顔色変えずロックをダブルでのペアの相方、ひまわりんチャンが(笑
いた感じでした♪

あと、詳しくはひまわりんチャンのブログをど~ぞ^^♪→ http://ameblo.jp/himawarin-ys/entry-10706186722.html 


奇跡を望むなら・・・-オフ会お土産
突然、行ってしまったのにお土産、ちゃっこく私も戴いてしまったけど、ほんとに用意足りてたのか??後で不安になりましたが;
ツブチャン、花チャン、ようかんチャン、たぁみぃチャン、ひまわりんチャン、リッコチャン ありがとうございました<^^>。もしやマドレーヌとかも手作り?!

あと、最後の方にあやチャンが登場☆久々に会えて嬉しかったです^^*またゆっくり夢クリで~パー

皆、優しいので今が大切な時って少し妊婦さん扱いしてもらえて嬉しかったですが、
自分的にはまだそこまでは;といった気持ちで、引き続きまだどうなるか分からない時期と気持ち引き締めてこ!と思ってます。


でも、パーティだったので気持ちだけ楽しいパーレイソング♪を
ヤングチームにムリくりくいこみましたが、やっぱりヨネチャンの曲選んじゃうなんてアダルト?シニア?チームかねぇ^^;Yes,i do/米倉利紀 


あ、あと業務連絡、私のピグお部屋にワインの差し入れを下さった方は?どちら様ですかね?