ただいまです(^-^)/
いやぁ~今日は混んでたし長かったっす><8時半~15時までの夢クリロングステイ、、
特に午後の移植(GOD)待ちが効きました、グッタリ、、

お陰さまでジーコチャンお迎えする事が出来ました^^>
診察の時、院長が「融解してみんと分からん卵」と不安なコメントされ、
なんかぼんやり膜がかかった部分が見えなくてよく分からなかったみたいで、
培養士さんにそれを聞くと「前回よりも回復がはやく問題ない状態に見えますが・・」
とおっしゃっていたので、もう考えないようにします。
ちなみに145時間らしいので6日目?胚盤胞になるのかな?

LH:3.4
P4:17.3
FSH:4.9
HCG:0
内膜:10ミリ ノーマル

やっぱりLH6以上が合格ラインなのに足らずディファストン飲む事に、でも注射は無かったよ?

≪本日のザックリスケジュール≫
08:30 夢クリ到着(受付番号が49でショックを受ける、こんな日にシヌ&クルシムって何さっ;)
09:00 採血       
10:00 診察(院長)
10:50 外出 (受付でディファストン受取→烏森神社→モス(土曜なのでガラガラ、まだモーニングメニューでいけた)

11:50 3階に戻る(なかなか5階に呼ばれない;コワスギルw)
12:40 5階6番ベット(こっからの待ちが長かったーー;緊張の糸もきれました)
14:00 移植(院長が来たら一気にバタバタ呼ばれあっとゆう間デシタ^^;)
14:30 培養士さんより説明(ジーコDVDゲット♪)
15:00 会計→ 神社お礼参り(境内にてディファストン服用)
16:00 帰宅

今日の院長はお疲れのようにみえました^^;診察の時も私の前で私のファイル投げてたし;
移植の時も培養士さんに対する?よくわかんない掛け声(ハイハイハイ♪みたいな)足踏み付きw
で眠い時とか自分でツネるような感じとゆうの?自分を奮い立たせて頑張ってる感じに見えました(単なる憶測ですが)
やっぱりGODも人間、大変ですよね、どうか倒れませんよーに!!馬


あぁ、夕飯作る事とかもう考えたくないね・・・今日は出前でいいかな(独り言)
でもこの時期、そんな安静にしなくてよいのですよね?
今日はアドバイス通り仰向け寝します。

あと、今日はかずサンもいらしてたのにキョロキョロした時にはもう遅く;
会えませんでした、安静時の大切な時なのに探させちゃってスミマセンデシタ<-->アタシのばかばか、、
でも順調そうなので嬉しい限りです^^♪

そして、がんばってる人、すべてが報われる素晴らしい世の中になりますように(-人-)


帰ってきたらおやつがあったワン♪
ピグあまり上達してなくって、はじめてでどうしたらいいのか分からなかったけど
食べれたよ^^♪さんきゅ~ツブコリンラブラブ ウ~ン、テイスティの図↓音譜お団子
$奇跡を望むなら・・・-おやつがあるw



では今日はジーコに聴いてもらいやしょ~♪絢香で「おかえり」
ちなみに、私は絢香と同じ病気ですが、絢香は動悸や息切れ?とかで唄うことが大変らしいですが
私はその症状が無く、カラオケで何時間でも熱唱できます(もしや不必要な情報・・;?)
私は疲れると特に眼球突出が酷いです、でも絢香チャンはそんな感じじゃないし、
同じ病気でも症状が違うものなのですね、