いつもお読みくださりありがとうございます(#^.^#)

桜田ケイ先生プロデュースの、今や恒例となった大人気占いイベント【男占い師祭り】が今年も開催します‼️

2024年は題して!【男占い師数珠つなぎ祭り】‼️

一体何をするやら??の方もいらっしゃるかもしれませんが、、実はマユーも桜田先生からお聞きした時に、(・・???マークが頭の中でグルグル(笑)   概要ざっくり、男占い師さんが数珠つなぎのように鑑定をするイベントらしいですp(^^)q 

 なるほど、説明受けて納得。。なんと楽しそうな🎶🎶      男占い師祭りだからこそ出来る、いえ、男占い師祭りでしか出来ない数珠つなぎ鑑定🎶 ワクワク感大満載です✨

詳しい内容は、下記の桜田ケイ先生のブログに載っていますのでご覧ください(*^^*)


開催は毎年5月5日でしたが、今年はGW明けてからの5月12日(日)です。5日にご来場頂いてもお目当ての男占い師さんは居らずマユーが一人店内に佇んでいるだけですので(笑)お間違えのないようお願いします。(←マユーだけ佇んでるどころか5日お休みになりました。。(^^;   )

13時~19時までやっています🎶(19時以降は飲み会的な感じです)

中野の沙夢来アーサでお待ちしてます‼️


詳しくはこちらから