いつもお読みくださりありがとうございます。 


 3月31日に≪酒処 大石≫イベントが沢山のお客様にお越し頂き終了しました。 ご来店どうもありがとうございました!! 

 大変恐れ多くも、占術界の大御所である大石眞行先生に、酒処の''大将'' を数ヶ月越しに何回もお願いしましてありがたい事にご承諾頂き≪酒処 大石≫が実現しました\(^o^)/ 

 長時間のオープンでしたので、大石先生もお疲れになられたと思いますが、酒処の主をお受けくださり心より感謝いたしますm(__)m 本当にありがとうございました! 

 くじで選ぶ開運ウェルカム日本酒に始まり、

<'' 大将'' の ためになるお話>や、''大将'' のお歌も聞けたり、夢のようなとっても楽しい1日でしたo(^o^)o 

ご来店頂きましたお客様を始め、大石先生にも楽しんで頂けましたならマユーこの上なく嬉しい限りです(#^.^#) 

 ご来店くださった皆々様からとても楽しかったので次回もお願いしたいですというお声や、今回はどうしても行けなかったけど次は行きたいというお声をたくさん頂き、ぜひとも
'' 再びの≪酒処 大石≫'' がオープン出来たらと、大石先生にまたお願いしたいと思ってる次第です(>.<) 


 そして、今回もお手伝い頂いた桜田ケイ先生どうもありがとうございました! これまで色々なイベントがありましたが、桜田先生のご助力があるからこそ安心して開催してこれました。 

その桜田ケイ先生プロデュースの占いイベント≪新人ちゃん祭り≫が間もなく4月14日(日)に、
今や5月恒例の大占いイベントとなった≪男占い師祭り≫は5月12日に開催されます。 

 こちらも皆様のお越しをぜひお待ちしております!