引き合いの法則 | 希汐紅衣の奇跡のブログ

引き合いの法則

昨日からの筋肉痛が尾を引いてる‥

一昨日はりきって養老の滝で歩きまくったからですね。

傾斜がキツかった囧rz

体力ある人なら筋肉痛にはならないのかな??


ゆっくり過ごすといえばDVD

やっぱりわんちゃんモノに惹かれます♡

【マーリー】


{FFD09E73-2F77-42B0-B898-4CB4F642CA1E:01}

もうね、愛くるしいです‼︎

私、大きい犬か小さい犬が良くて、結果チワワのまろにしたので大きい犬の可愛さもわかってるつもり♡


しかしながらいくら子育てで疲れてるにしろ、マーリーのことを「捨ててきて、みんなしてることでしょ!?」って言った奥様のこと許せない‼︎

後日謝ってたけど謝れば済む問題じゃない(`Δ´)

いくらイライラしてても言っていいことと悪いことの分別がつかないなんて‼︎

と今もイライラする私。笑  

犬と食べ物への恨みが怖いタイプですね笑。


あとは今までだったら観ないタイプの作品を。

【スティーブ•ジョブズ】

{54942645-005F-408D-9BDE-06E351632266:01}

iPhoneデビューしたので、観ておきたいなと。

普段セレクトしないテイストだったのでどうかなと思ったのですが、楽しめました^_^


最初はともかく途中から〈凄いなーこの人〉って思いながら観ていて。

気付けば〈お付き合いしたり旦那さんだったら女性は大変だろうな〉って視点で観てしまっていた笑。

でもそんな彼をまるごと愛すわ!なんて人が寄ってくるんでしょうね。

結局コアな人にはコアな愛が。

まろ好きな私にはまろ好きな愛が寄ってくる♡と信じたい♡


{5651D5BB-1EBB-46A7-8F8E-2C020CAD7DE2:01}

似たり寄ったりが引き合う法則。

信じるならまず自分が形にしなくちゃ♡