いよいよラストスパートの時が来ました!

 

2024年とうとう2024年になったのね。

 

今年はお正月感もほぼないですが、

もうすぐ埼玉受験という実感もも全然ないですが、

やり残しがたっくさんありますが、

もう淡々とその日を迎えるしかないという心境です。

 

冬季講習やお正月特訓で娘は塾に行ってくれるので

私の時間はたっぷりあるのですが、

なんか現実逃避で昼過ぎまで二度寝して、

動画見たりダラダラして、、、

みんな頑張って勉強してるのに、こんなおばさんでごめんねー泣き笑い

 

全受験生に申し訳ない気分でいますが、

なんだかやる気がでない。。。

 

それにしても有名人の結婚ラッシュすごい!

安住さんも結婚したし。

幸せなのねと嬉しい反面、

プチショック。

いや、やっぱり嬉しいよ。50歳だもんね。

 

とかヤフーニュース見てる場合じゃないのよ。

 

娘の事に全集中しますっ!!

 

いつもコメントやいいねを押してくださる方や読んで頂いてる

2024年受験のお仲間の皆さま、最後まで走り抜けましょうね!!!