こんにちは。

SOHO大森です。早いものでもう11月も半分過ぎてしまいました。

あっと言う間に一年て過ぎるものなんですね~。

 

今回は私の好きな生地のご紹介をさせて頂きます。

マナ・トレーディングで扱っているインタラという生地 『ジム・トンプソン』という建築家デザイナーのブランド生地です

『ジム・トンプソン』はタイシルクを世界に広めたことでも有名な方です。

インタラはレーヨンが半分以上入っています。レーヨンて光る糸という意味なんです。

しかも、人工的なシルクとも言われているので繊細で優雅な感じですね。

 

この生地の発色がなんとも好きなんです。

 



 

お値段は少々高く海外ものなので取り寄せに多少お時間はかかりますが、ソフトな手触りとレーヨン独特な光沢のある素材で素敵な生地です

 

         

 

以前、SOHOでもこのインタラでお客様に着せ替えをご提案してきました。



 

リボーン家具もインタラ生地で販売しておりました

残念ながら、すでに完売しておりますが…。

 

   

 

最近では、

このマルニのダイニングチェアをインタラのブルーで着せ替えました

 

     

 



 

 

 





 

なんとも豪華な感じに仕上がっております!

 

さて、SOHOでは椅子の着せ替えがおわって、新たにお使い始めてからの感想として

皆様から『お客様の声』というハガキをいただいております。

これまでにも続々と喜びの嬉しいお便りを頂いております。



 

 



 



 



 

皆様のお声が励みになります。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 




引用元:私の好きな生地『インタラ』