みなさん、こんにちは!

 

イスの着せかえ屋さんSOHOのヤマシロですひらめき電球

 

今回は、緑区のT様ですウインクキラキラ

 

 

 

T様のソファはこちら。

 

2Pカウチソファとスツールです。

 

カバーリングタイプのソファで、生地の破れが見えますね。

 

 

↑スツールは割と生地表面の消耗はしてないみたいですね。

 

2Pソファの方は、表面の摩耗による毛倒れも激しく、色が変わってしまっています。

今回は、内部修理はせずに(厳密には、少し修理をしました)、表面のカバーの再作成修理となります。

 

今回は2トーンでの着せかえです!

背モタレは、サンゲツのラダ―チェックUP8546、座面はノルディウォームUP8475を使用致します!!

 

 

ノルディウォームはイージークリーンという機能を持たせた生地みたいで、小さなお子様がいるので、少しでもお手入れをしやすくする為に選んで頂きました爆  笑ひまわり

 

こちらが張替後のお写真です。

 

じゃじゃーん、今回の2トーンは同系色の無地/柄の生地での2トーンでの着せかえですてへぺろクラッカー

 

 

背モタレの生地を変えたことで、アクセントが付きますので、お部屋の中がまた違った雰囲気になります。

 

スツールは、背モタレと同じ生地で仕上がってます。

総柄にしたことで、スツール単体でもガラッっと雰囲気が変わりました(≧▽≦)笑い泣き

 

続いて、ご自宅へ納品した際のお写真です!

個人情報が出てしまうといけませんので、危ないところは白塗りで潰してあります。

 

まずこちらがセットした様子

 

 

よりモダンな雰囲気になったかとおもいますニコニコキラキラ

 

ここからはこぼれ話になりますが…

写真の奥に水槽のようなものが見えますよね・・・?

 

中にいるのは・・・

大きなトカゲちゃんがいまーす!

着せかえソファとのコラボ(´0ノ`*)音譜

はじめはおっかなびっくりだったのですが、引取納品の度に見ていたら段々可愛らしいと感じてきましたウインクひまわり

 

非常におとなしい子で、悪さは全くしないそうです!

奥様が、トカゲちゃんを好きで飼っているみたいですグラサン爆  笑

最後は和んで、お家を後にしましたニコニコ照れ

 

緑区のT様、この度はイスの着せかえ屋さんSOHOへご用命下さり有難う御座います(≧∇≦)音譜

また長くお付き合いさせて頂ければ幸いですウインクビックリマーク

 

ソファは勿論ですが、現在、SOHOでは食堂椅子の張替強化中です!

可能な限りでの、短期しっかり張替仕上げを目標に行っておりますにやりお見積りはいつでも受け付けてますので、お気軽にお問合わせ下さいねおねがいおねがい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

また次回もおたのしみにー(≧∇≦)

 

ホームページの方も、宜しくお願いしますね(* ̄Oノ ̄*)

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ルンルンイスの着せかえ屋さんSOHO音譜