自己紹介

 

夫、わたし、子供3人と

天使あらちゃんとの暮らし。

 

子育ても一段落していたところに

ひょっこりひとつの生命がやってきた。

 

2001年出会い

2007年結婚

2008年7月長男出産(中1)

2010年11月次男出産(小5)

2014年2月娘出産(小3)

6年ぶりに・・・

2020年1月あらちゃん妊娠発覚⇨死産

2021年10月妊娠発覚


2021/12/07


11月の終わり頃、

つわりはかなり良くなって、

眠気もマシになっていて、

昼寝しなくてもぼちぼち動けるようになっていた。



11月27日は

アフリカンダンスの発表会にも出演できた!

※終わった後、お腹が重くなって、

あ、これがわたしの限界値💦と悟った!





12月に入ってから昼寝したい感覚が再びやってきた。


神さま暦が完成したからホッとしたのかなあ〜。


シャキッとしない毎日だったけど


12月4ー5日は関東まで出張!新幹線前


2日間は緊張感もあり、

つわりも食べれば改善する感じだった。

※めちゃくちゃ楽しかった!



でも帰りの新幹線でスイッチオフ。



やばい、、、

つかれた、、、

すわりたい、、、

ぐぐぐ、、、



家に着くとチーン。



でも、気は立っていて、興奮しているのと

疲れすぎててうまく眠れないガーン



翌朝、子どもたちを見送り、

洗濯干して、

ゴロゴロ。



整骨院にメンテに行ってから

一気にどよーーーーーん。



でも眠れない!!!




寝たいのにー眠れないーーー



夜久しぶりにオエ〜オエ〜まつり。

し、し、し、しんどい!!!



食べても吐くけど食べないと辛すぎ。

眠れない!!

塩分が欲しすぎて梅干したべた!


なんとか日付け変わって眠れたけど

朝起きてもスッキリしない。

お腹すいて気持ち悪い、、、



子どもたちを送り出す前に

布団へ戻る。



やっと!?

気づけば夢の中。



やばい!ちこくー!!

今何時⁉️と慌てて起きた笑



一瞬、ここはどこ?わたしは誰?状態。



またゴロゴロしていたら

空腹で気持ち悪い👎



ご飯食べたら、

満腹の気持ち悪さ😱


そして、眠気。



また寝た。



娘が帰宅してかろうじて歯医者へ連れて行くも、

眠くて

だるくて

気分悪いーーーー



やだーーーー



やりたいこといっぱいあるのに



全くできないぞーーー


スーツケースそのまま置かれている😱



この2週間、つわりが良くなったのではなく

どうやら

緊張感で抑えていたのか!?


気の張りがなくなり



撃沈中。




はぁーーーー



そんなこんなで

まだしんどいーーーー。



あらちゃんのときよりキツいな。


しばらくのんびりしよう。