🌸大阪府八尾市で4050代を中心にぷち不調やお悩みに寄り添い健康で美しくあり続けていただくためのお手伝いをさせていただいてます❣️LUNA KOGAO 木村貴世子です🌸


黄昏時


あべのハルカスと夕陽が重なって


異空間🌇





いつもと違って…


気に溜まった記事があったので引用します☺️





スティーブ・ジョブス最後のことば


私は、ビジネスの世界で、成功の頂点に君臨した

他の人の目には、私の人生は、成功の典型的な縮図にみえるだろう。

しかし、仕事をのぞくと、喜びが少ない人生だった。

人生の終わりには、富など、私が積み上げてきた人生の単なる事実でしかない。


病院でベッドに寝ていると、人生が走馬灯のように思い出される。

私がずっとプライドを持っていたこと、認証(認められること)や富は、迫る死を目の前にして色あせていき、何も意味をなさなくなっている。


この暗闇の中で、生命維持装置のグリーンライトが点滅するのを見つめ、機械的な音が耳に聞こえてくる。


神の息を感じる。死がだんだんと近づいている。


今やっと理解したことがある。

人生において十分にやっていけるだけの富を積み上げた後は、富と関係のない他のことを追い求めた方が良い。


もっと大切な何か他のこと。

それは、人間関係や、芸術や、

または若い頃からの夢かもしれない。

終わりを知らない富の追求は、

人を歪ませてしまう。私のようにね。


神は、誰もの心の中に、

富によってもたらされた幻想ではなく、

愛を感じさせるための「感覚」

というものを与えてくださった。

私が勝ち得た富は、(私が死ぬときに)

一緒に持っていけるものではない。

私が持っていける物は、愛情にあふれた思い出だけだ。


これこそが本当の豊かさであり、あなたとずっと一緒にいてくれるもの、あなたに力を与えてくれるもの

あなたの道を照らしてくれるものだ、


愛とは、何千マイルも超えて旅をする。

人生には限界はない。

行きたいところに行きなさい。

望むところまで高峰を登りなさい。

全てはあなたの中にある。


全てはあなたの手の中にあるのだから

世の中で、一番犠牲を払うことになる「ベッド」

は、何か知ってるかい?

シックベッド(病床)だよ。

あなたのために、ドライバーを誰か雇うこともできる。

お金を作ってもらうことも出来る。

だけれど、あなたの代わりに病気になってくれる人は見つけることができない。

物質的な物はなくなっても、また見つけられる。


しかし、一つだけ、なくなってしまっては、再度見つけられない物がある。


人生だよ。命だよ。


手術室に入る時、その病人はまだ読み終えてない本が1冊あったことに気付くんだ。「健康な生活を送る本」


あなたの人生がどのようなステージにあったとしても、

誰もが、いつか、人生の幕を閉じる日がやってくる。

あなたの家族のために愛情を大切にしてください。

あなたのパートナーのために、

あなたの友人のために。

そして自分を丁寧に扱ってください。

他の人を大切にしてください。



捉え方は


人それぞれですが…


ココロに響きました


頂点に立った人も普通の人なんだと思えました




自分はどぉ?って問いかけました


改めて今の現状が当たり前でないこと


自分が関わってる全ての方に


感謝しないとなって思います✨


そして


今の自分を考えた時


よくやってるな


選択 方向性は間違ってなかったなって思えます😊


富はないけれど


遅咲きではあるけれど


失敗やしんどい事も沢山だけど


今の年齢であるからこそ


出来る事


わかる事が沢山あります



不調に悩まれてる方


美容で悩まれてる方


のお役に立てる笑顔になっていただける


自信を持っておすすめできる


技とココロ🌈


LUNA KOGAOにあります❣️


🌸フェムケア骨盤矯正


🌸痛みのない小顔矯正


歪みを整え流れるもの流れやすく

🌸骨にアプローチ 美容整骨

🌸筋肉・神経にアプローチ 美容神筋矯正


🌸脳幹へ直撃 全身リラックス

 アロマトリートメント


🌸整形級パック ホームケア

 rhythm 炭酸パック

 RAPiS ヒト幹細胞マスク


🌸腸内環境改善

 プロラボ ファスティング


お試しもしていただけます♪

お問合せください!


LUNA KOGAO
~ルナ コガオ~
大阪府八尾市本町5-8-1
090-2063-6106

☆美容整骨師
☆美容神筋矯正師
☆自律神経管理士
☆フェムケア矯正師
☆ヒーリング

営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休

ご予約・ご質問等、こちらご登録よろしくお願いします🌸
↓↓↓↓↓↓↓↓