5/1連休5日目 | 2025 関西中受組

2025 関西中受組

2025年の関西中学受験組です。馬渕教室で偏差値30スタートから悪戦苦闘しながらボリュームゾーンを目指してます。

5/1連休5日目(学校はある)


宿題ペースは1日遅れ。ナメてサボってたら学校ある日には休日と同じペースで終わらんの当たり前だろ。スケジュール帳を開いてやることリストを書き込む。


5️⃣計算の答えを書く時に、間違って小数点の位置を一つ左にずらして書いてしまい、正しい答えとの差が552.15になりました。正しい答えは□です。



9️⃣分子に1を足すと1/4になり分母に1を足すと1/5になる分数は□です。



ノートが綺麗に整頓されているので成績伸びると思う。
僕の子供の頃のノートはぐっちゃぐちゃで頭の中もぐっちゃぐちゃで算数と数学はまるでダメだった。