こんにちはびっくりマーク

 

 

認知症対応型デイサービス

楽寿(らくじゅ)です富士山

 

 

 

今回も

 

利用者さまの作品をご紹介飛び出すハート

 

 

 

5月らしい爽やかなイラストを、

 

温もり溢れる作品

 

仕上げてくださりましたハート

 

 

 

 


2024年の八十八夜

 

5月1日でした🍃🍃🍃

 

 

 

八十八夜とは、

 

立春から数えて88日目のこと目気づき

 

 

 

八十八夜の日に摘んだ新茶を飲むと、

 

1年間元気に過ごせる

 

と言われていて、

 

縁起物なんだそうですよダルマ

 

 

 

 

 

これらの作品は、

 

JR瀬田駅から徒歩5分

 

クラベスビルに掲示していますにっこり

 

 

 

 

 

 

お近くにお越しの際は、

 

ぜひご覧くださいニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちと一緒に働きませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー企業になりました🏀