こんにちは気づき

 

 

小西医院デイサービスですびっくりマーク

 

 

 

ある日の昼下がり花

 

 

 

施設フロアにいたのは

 

利用者さまだけではありませんダッシュ

 

 

 

Kid's&More瀬田保育園から

 

子どもたちが大集合ニコニコにっこりほんわか

 

 

 

 

一体、何が始まるんだろうはてなマーク

 

 

 

 

ソワソワしながら待っていると…

 

特別ゲストが登場気づき

 

 

 

滋賀レイクス

 

ブロック・モータム選手ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

いつも応援している選手の登場に、

 

利用者さまは

 

「12番の人や~!」と大興奮笑

 

 

 

歓迎の拍手が鳴り響きます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

直接会えるだけでも嬉しいのに、

 

なんとQ&Aコーナーとして

 

質問を受けつけてくれることになりましたびっくりマーク

 

 

 

普段から英語学習に

 

力を入れている子どもたちは、

 

"Do you like chocolate?"

 

"Do you like Nintendo Switch?"など、

 

通訳不要の英語で質問不満キラキラ

 

 

 

誰もが気になる

 

モータム選手のプライベート

 

特別に知ることができて、

 

利用者さまもスタッフもニッコニコハート

 

 

 

 

 

 

推し活プロジェクトをきっかけに

 

滋賀レイクスを応援し始めた利用者さまからは、

 

「プレイオフは何回勝てば良いんですか?」

 

本格的な質問も目気づき

 

 

 

モータム選手の訪問は、ホーム最終節が終わった直後でした🏀

 

 

 

 

モータム選手のプライベートを

 

垣間見たところで、

 

次の企画に進みますダッシュ

 

 

 

続きは、次のブログで物申すびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちと一緒に働きませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー企業になりました🏀