こんにちは気づき

 

 

小西医院デイサービスですにっこりびっくりマーク

 

 

 

4月上旬に長沢川に行きましたグー気づき

 

 

 

瀬田駅周辺では

 

有名なお花見スポットです桜

 

 

 

とても よいお天気で、

 

たくさんの人たちが

 

お花見に集まっていましたひらめき目がハート真顔ニコニコ

 

 

 

私たちも

 

大きな桜の木の下でパチリカメラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いピンクの花びら

 

癒されました目がハート桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんは

 

スペシャルお花見弁当桜よだれ

 

 

 

 

 

 

とっても美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちと一緒に働きませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー企業になりました🏀