こんにちは気づき

 

 

ルミエス松が丘

有料老人ホームです花

 

 

 

 

4月上旬に

 

長沢川へお花見に行きました桜

 

 

 

 

途切れることを知らない桜並木は圧巻ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

直前まで肌寒い日もありましたが、

 

当日は青空の広がる良いお天気

 

ゆっくりと桜を楽しむことができました桜にっこり

 

 

 

 

 

 

私たちの他にも

 

たくさんの方がお花見に来ていましたよ気づき

 

 

 

このワイワイした雰囲気も

 

楽しみの1つですよねニコニコ笑

 

 

 

 

 

 

散ってしまう姿でさえ美しい桜たち…おねだり

 

 

 

来年のお花見も楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちと一緒に働きませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー企業になりました🏀