こんにちは気づき

 

 

小西医院デイサービスです花

 

 

 

 

 

 

日本国旗

2月は関連の

レクリエーションを開催びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ブログ更新が遅れていますが…

 

 

まだまだレイクス月間は終わりませんびっくりマーク

 

 

 

 

レイクス・クッキング第三段は

 

 

あんまんですよだれ飛び出すハート

 

 

 

もちろん普通のあんまんではありませんダッシュ

 

 

 

レイクスカラーあんまんです物申すびっくりマーク

 

 

 

 

生地で餡を包むのはご利用者さまの担当ハート

 

 

餡が出てこないように丁寧に包んで…

 

 

 

あんまんの完成ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

上に推しのピックを差したら完成ニコニコ気づき

 

 

 

想像よりも鮮やかな青色

 

今回もザワつくご利用者さまたち驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

でも、甘~い香りに誘われて…

 

 

食べてみたらとっても美味しいよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちょうど良い甘さが大好評ほんわか目がハートニコニコ

 

 

あっという間に完食した

 

ご利用者さまたちでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちと一緒に働きませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー企業になりました🏀