こんにちは気づき

 

 

小西医院デイサービスです花

 

 

 

 

 

 

日本国旗

2月は関連の

レクリエーションを開催びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

レイクス・クッキング第二段は

 

 

ゼリーを作りましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

ずはゼリーの上に乗せる白玉を作ります日本国旗

 

 

 

ところがどっこい、

 

普通の白玉ではありませんよ物申すびっくりマーク

 

 

 

スターズイエローに染まった

 

黄色の白玉です物申すびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

手のひらでクルクル転がして

 

綺麗な丸を作りますにっこり花

 

 

 

 

 

 

ソーダ味のゼリー

 

スタッフが冷やして固めておきましたトロピカルカクテル

 

 

 

アクセントにオレンジを添えて…🍊🍊🍊

 

 

 

 

 

 

自分で作った白玉をトッピング気づき

 

 

 

 

美味しすぎて

 

あっという間に完食した利用者さまたちでしたよだれ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちと一緒に働きませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー企業になりました🏀