こんにちは気づき

 

 

小西医院デイサービスです花

 

 

 

 

 

 

日本国旗

2月は関連の

レクリエーションを開催びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

うちわは推し活の必須アイテム物申すびっくりマーク

 

 

 

もちろん滋賀レイクス

 

ブースターたち(利用者さまたち)も

 

推し活うちわ作りにチャレンジしました花

 

 

 

うちわにキラキラのモールをつけたら、

 

いよいよ「推し」のパーツを貼りましょうスター

 

 

 

 

 

 

映えるか どうかは配置が重要笑

 

 

 

どこに何を貼るか真剣に考えます不満ピリピリ

 

 

 

 

 

 

圧倒的人気は、地元 草津市出身の

 

森山 修斗選手びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

こちらは森山選手

 

まさかの4人も登場目

 

 

 

いろんなポーズの推しの写真は

 

眼福としか言いようがありませんニコニコ笑

 

 

 

 

 

 

みなさん、自分の満足のいく作品が完成しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

うちわに推しへの想いを込めて…

 

 

GoびっくりマークLakesびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちと一緒に働きませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー企業になりました🏀