こんにちは気づき

 

 

小西医院デイサービスです花

 

 

 

高齢者の方がいきいきと

 

心豊かに暮らし続ける社会の実現

 

目指すために…

 

 

 

presents

 

滋賀レイクス

「推し活プロジェクト」を開催しました立ち上がるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

推し活とははてなマーク

 

自分の好きな有名人を

愛でたり応援したりする活動のこと

 

 

 

 

 

集められた利用者さんの前に

 

サンタさんが登場サンタびっくりマーク



利用者さまに


プレゼントを配ってくれました飛び出すハート

 

 

 





その中身は…

 

 

 


ダイヤオレンジクロレラゼリー
ダイヤオレンジレイクスCHOCOぼうろ
ダイヤオレンジ推し活Tシャツ

 

 


さらに、

 

サンタさんと じゃんけん大会グーチョキパー

 

 

 


見事 勝利したFさんは


栄養食品のサン・クロレラAをゲットして


少し早めのクリスマスプレゼントになりましたハート

 



いよいよ

 

楽しいプロジェクトが始まりますびっくりマーク

 

 

 

次のブログをお楽しみにっ目がハート日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちと一緒に働きませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー企業になりました🏀