こんにちは気づき

 

 

 

ルミエス松が丘

有料老人ホームです花

 

 

 

 

instagramで ご紹介しましたが…

 

 

 

 

 

 

毎週火曜日は歌の日音符音符

 

 

 

スタッフのギター演奏に合わせて

 

みんなで楽しく歌いますハートブルー音符

 

 

 

 

 

 

この日は、

 

「紅葉」「夕焼け小焼け」など…

 

 


誰もが知る名曲を歌いましたびっくりマーク

 

 

 

次は何を歌おうかなニコニコびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

私たちと一緒に働きませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー企業になりました🏀