こんにちはさくらんぼ

 

 

 

グループホームさくらんぼですびっくりマーク

 

 

 

滋賀県

 

過ごしやすい天気が続いています晴れ

 

 

 

今年も長沢川沿いの桜が開花して、

 

ようやく春が来た気づき

 

ご入居者さまもスタッフもウキウキですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

JR瀬田駅付近から琵琶湖岸まで、

 

長~~~い桜並木が続いています桜桜桜

 

 

 

 

 

 

地元民だからこそ知っている

 

お花見の穴場スポットです飛び出すハート

 

 

 

グループホームさくらんぼから

 

JR瀬田駅の方に進んでいくと…

 

 

 

 

 

 

自治会の方がご厚意で

 

ゆっくり座れるスペースを

 

設置してくださっています気づき

 

 

 

お茶をしながら桜を眺める…なんて

 

贅沢なこともできちゃいますよ目がハートびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

グループホームさくらんぼも、

 

風の強くない穏やかな日に

 

お花見をしたいと思います桜ニコニコ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちと一緒に働きませんかはてなマーク

 

 

 

アーネスト株式会社

 

 

グループホーム ・ 訪問介護

 

面接前の施設見学も大歓迎二重丸

お気軽にお電話くださいにっこり電話