こんにちは花

 

 

小西医院デイサービスですびっくりマーク

 

 

 

前回に引き続き、

 

の様子をお届けします祭気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きそばたこ焼き

 

腹ごしらえの後は…

 

 

 

皆さまお待ちかねのゲームコーナーびっくりマーク

 

 

 

縁日らしく、

 

3種類のゲームを用意しましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

で気分も上がる

 

ヨーヨー釣りスター

 

 

 

 

 

 

「こんなの簡単でしょびっくりマークと思いきや…

 

 

 

水に浸しすぎると

 

こよりが切れてしまって

 

ドボーーーンッ驚きアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

実は結構難しいんですよ~ッうずまき

 

 

 

息を止めて、

 

指先に集中して……

 

 

 

 

 

 

素早くゲットびっくりマーク

 

 

笑顔で戦利品を見せてくださりましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは輪投げ二重丸

 

 

 

高さや角度を考えて投げるので、

 

見た目よりも難しいんですもやもや

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

小西医院デイサービスには

 

輪投げの名人がびっくりマーク

 

 

 

素早い腕のスナップ

 

次々と輪を投げていきます筋肉ダッシュ

 

 

 

 

 

 

お見事びっくりマーク

 

 

全ての的に入りましたニコニコピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は射的銃

 

 

 

距離のあるカンを狙い撃ち銃銃銃

 

 

 

ピストルのオモチャなんて

 

あまり触る機会がないものだから、

 

見守るスタッフも

 

ついつい息を潜めてしまいます目アセアセ

 

 

 

 

 

身構える姿も

 

なんだか様になっていませんか真顔はてなマーク

 

 

 

そして、ついに…びっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

見事にHIT💥・・・・・・銃

 

 

 

フロアのあちこちから拍手の音が気づき

 

 

 

スタッフも思わず

 

「オォーーーッ」と声を上げてしまいました驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいゲームで大ハッスルした後は

 

またもや屋台が登場びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏祭りといえばコレッ気づき

 

 

かき氷クレープですにっこりカキ氷

 

 

 

 

 

 

かき氷

 

お好きな味のシロップをたっぷり飛び出すハート

 

 

 

クレープ

 

具たっぷりに仕上げました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

皆さま笑顔でモグモグよだれ飛び出すハート

 

 

 

スタッフもご利用者さまと一緒に

 

美味しくいただきましたよよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

心もお腹も

 

バッチリ満たされた1日でしたキラキラ立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちと一緒に働きませんか?