2022年の夏は、

 

 

福祉用具貸与事業所スタッフ

 

 

百日草やヒマワリとともに

 

野菜の苗を植えてくれましたが…

 

 

 

夏真っ盛りのある日、

 

収穫の日が訪れましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に実った野菜たちを丁寧にカット気づき

 

 

 

 

 

 

 

どうですかびっくりマークはてなマーク

 

 

 

小ぶりではありますが、

 

初めての栽培にしては

 

なかなか立派に育ってくれましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮な野菜たちは、

 

ラッピングされて

 

とある場所へ…

 

 

 

 

 

 

一体どこへ運ばれたのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

続報をお楽しみにっ物申すびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

これまでの花壇の記録

 

 

 

 

 

わたしたちと一緒に働きませんか?