皆さん、こんにちはびっくりマーク

 

 

滋賀県大津市

 

とっても暑い1日でした煽りピリピリ

 

 

6月並みの暖かさだったようですピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は…

 

 

 

 

認知症対応型デイサービス楽寿

 

ご利用者さまの書道作品をご紹介びっくりマーク

 

 

今月もとっても素敵な作品に

 

仕上げてくださいましたよニコニコ気づき

 

 

 

 

「花がすみ」の滲みが雰囲気ありますにっこり桜

 

 

 

 

装飾品も春らしくてかわいい~飛び出すハート

 

 

右の桜の木は、

 

花びら1枚1枚を

 

丁寧に貼ってくださいました驚きびっくりマーク

 

 

 

ご利用者さまの作品は…

 

 

 

 

JR瀬田駅から徒歩5分

 

「クラベスビル」に掲示しています花

 

 

お近くにお越しの際は

 

ぜひチェックしてくださいね歩く気づき

 

 

 

 

 

わたしたちと一緒にお仕事しませんか?