こんにちはにっこり気づき

 

 

今日は役所の帰りに

 

琵琶湖最強(?)の映えスポット

 

見つけましたびっくりマーク

 

 

 

 

近江大橋の近くにあるなぎさ公園です桜

 

 

 

 

青空と、と、琵琶湖

 

とっても綺麗ですよね飛び出すハート

 

 

 

 

鳥たちも休憩中ダッシュ

 

 

 

 

少しだけ見に行くつもりが、

 

あまりにも綺麗だったので

 

たくさん撮影してしまいました魂が抜ける

 

 

来週の滋賀県は

 

不安定なお天気みたいですガーン

 

 

桜の見ごろも今週いっぱいかも…はてなマーク

 

 

今のうちに春を堪能しましょうねニコニコ桜

 

 

 

 

 

わたしたちと一緒にお仕事しませんか?

医療法人輝生会の求人情報はこちら指差し

 

アーネスト株式会社の求人情報はこちら指差し