こんにちはにっこりびっくりマーク

 

 

2022年も3ヵ月が過ぎましたねダッシュ

 

 

コロナ禍になってからというもの、

 

時間の流れが早く感じるのは

 

私だけでしょうかガーン

 

 

 

 

 

さて、アーネスト株式会社にとって

 

2022年は改革の年ですびっくりマーク

 

 

先日お伝えしたとおり、

 

リハビリデイサービスいきいきクラブは

 

皆さまに惜しまれつつ

 

2月28日に閉鎖となりました…

 

 

今後は

 

グループホームさくらんぼ

 

訪問介護アーネストケアサービス

 

2大柱となりますふたご座

 

 

 

 

今週、春からの新体制に向けて

 

2施設合同の

 

社員ミーティングが開催されました日本国旗

 

 

(感染対策のため、2回に分けての少人数制バイキンくん

 

 

 

 

初対面のスタッフも多く、

 

開始直後はぎこちない雰囲気でしたが…

 

明るく元気な若手スタッフたちが

 

場を和ませてくれましたようさぎのぬいぐるみ気づき

 

 

今後の展望について

 

意思統一できたのではびっくりマークと思います桜

 

 

 

 

ミーティングへ向かう途中、

 

グループホームさくらんぼ前

 

長沢川を覗いてみると…

 

 

 

 

かわいいツクシが飛び出すハート

 

 

つい先日まで

 

寒々しい様子だったのに…

 

 

 

 

着実に季節は進んでいますね気づき

 

 

アーネスト株式会社

 

日進月歩で成長していきますので

 

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

わたしたちと一緒に働きませんか?

アーネスト株式会社の求人情報はこちら指差し