こんにちは、今日もお越しいただきありがとうございます。

 さて気温が定まらず、体調管理も難しい時期ですが、まだ屋根裏に上がれるので、作業をすこし進めていました。タイトルにもあるように、屋根裏を拡張して路線を所々変更していかないと、展開が難しい場所もありますので、せっかく作った場所でも取り壊して進める必要が出てきました。


 この場所は屋根裏拡張一期工事以降に作成した、熊野川橋梁に至る路線を作ろうと思っていたところです。

 この場所は三重県側の景勝地、白浜海岸を作ろうと考えていたところです。

全体を写したところです。


 少しづつコツコツ作りましたが、屋根裏拡張第二期工事に伴い、取り壊して、二段のスペースを作って、上側を新しく新宮駅を作るスペースとして確保しました。下側はもう少しイメージを考えます。

 まだもう少し全体のイメージを考えて、シーンを連続的にする必要がありますが、それもこれからの楽しみとなりますね。

 さて、少し暑くなってきています、屋根裏も夏季運休となりそうですが、もう少しギリギリまで作業を進めていきたいと考えています。

 拙いブログですが、今日はありがとうございました。またのご乗車をお待ちしています。