皆さん、今日もご訪問ありがとうございます。

 さて、屋根裏プロジェクトもお題の通り、大詰めを迎えてきております、春の息吹を聞き、気温が上がってきて屋根裏に上がらなくなる前に、できれば春先までに屋根裏プロジェクトは終了しまして、紀南線プロジェクトへ戻りたいと考えています。

 今日は土曜日でしたが、練習試合もなく、グランド整備に参加して夕方には自宅に戻ってくることができましたので、プロジェクトに勤しみました。


 西側拡張部分です、床板を貼ることができましたのでレイアウトボードを支える垂木を据えつける作業をしています。

 さらには東側部分はボードを設置できています


 まだ完全にボードを固定していませんので、少し既存のボードと段差が生まれています。

 しかしながら、手前部分ヤードから続く延長部分の土地が開けてきて発展できる余地が広がってきました。これから楽しみです。

 屋根裏プロジェクトも本当に大詰めを迎えてきました。仕事も年度終わり、年が変わるより忙しくなりそうです。少しづつですが、楽しめればと思っています。

 またのご訪問お待ちしています、またのご乗車お待ちしています。では。