こんばんは。このブログですが、鉄道模型で頑張っています?が、日記的に一言ずつ記載していこうと考えたところ、ん?しょーもないと思いますが、おっさんの貧乏的なグルメ、少ないお小遣いで買える程度の楽しみを食べ物で考えたらすると、共感が得られるかもしれないと思ってシリーズとしてみようと思いました。

 仕事帰りや、外出での一コマなど入れていきますので、お暇な時にでものぞいてください。

 さて、第一回目は、私が子どもの頃から大好きなパン、菓子パンシリーズ、それもサンミー、神戸屋さんがシリーズ化している、チョコレート・クッキー・パンの三位一体というところから、進展している魅惑的な、みんなの憧れ、庶民の味方、サンミーが初回のゲストです。しかも変化球として、ヨンミー苺大福風味、私も初めて見ました。


 私のホームグラウンド、業務スーパー川西加茂店で、なんと78円で購入。安いっす。

 明日の仕事明けでのコーヒーのお供に、お楽しみにしておきます。

 こんな感じで、些細な楽しみを大層に載せていきます、つまらないと思いますが、お付き合いください、よろしくお願いいたします。

 では、またのご訪問をお待ちしております。