こんばんは。今日もご訪問ありがとうございます。

 今季、またここ数年にない寒気が到来する中、ここ私が住む北摂も雪がチラついております、明日出勤ですが、単車で出勤できるかどうか不安でおります、単車でないと通勤の往復時間が費やされるので、できれば避けたいところですが。

 すでに路面は白くなってきています。

 不安ですね。

 さて、明日のことは起きてみてから考えましょう。

 去年の目標が今年に伸び伸びになってきていますが、時間を見つけて頑張っていきます。

 昨日から少しずつ本日と作業しました、先日、石膏ボードを数枚購入して、カットだけしておきました。

 壁部分を作成して、屋根裏点検口を付けました。

 これで少し前進しました。

 奥側の屋根部分も少し作成いたしました。

 屋根部分は9ミリの石膏ボードに変更しました、切断して造形が12ミリだとやりにくいので、断熱材を入れているので、少し薄くしても大丈夫だろうと考えました。

 こう見ると、部屋になってきています。

 屋根裏正面からです。

 向かって右は乱雑に置かれた、作成中断中の車両区が見えます。

 向かって左側は、白浜海岸を作成しようとしていたところです。

 こう見ると、延長できそうな有効長が想像できると思います、予定では、拡張部分に新宮駅を斜めに設置して、白浜海岸から、宮川橋梁を設置しようと考えています。あと、レイアウトを周回しようとすると新宮駅を随時通過するのもおかしいので、スルーできるようにバイパスを作ろうと思います。そのスペースも拡張でできると思います。

 あとは、自分の歳が間に合うかどうかですね。

 自分のためにもブログ更新はこまめにやっていきたいですね。

 またのご訪問・ご利用をお待ちしています、本日もご乗車ありがとうございました。