こんばんは、もう気が付けば冬ですね。
 前回が7月、五か月も経過してました。
 おん年、50歳、5人の子どもを育ててきて、子どもの少年野球で光陰矢の如し、時間は早い早い、末っ子が高校野球になったとて、時間は早いなと感じていて、時間の使い方を考えないと行けない歳だなと感じています。
 さて、夏から涼しくなって、もはや寒くなりましたが、作業は少しづつ進めていました。


 床を一部設置しました。


 壁に石膏ボードを設置しました。


 石膏ボードを設置して、以前に夏の間に屋根裏が蒸し暑くなったのが気になっていて、換気扇を設置して今夏から試運転させてみようと考えて、付けてみました。効果はあるのでしょうか。


 増築部分奥側も少しですが、石膏ボードを設置しまして、壁体ができてきました。

 ようやく部屋の感じになってきました。

 この冬には完成に漕ぎ着けたいと思っています。

 また、御訪問よろしくお願いしますいたします。