天才バイオリニスト古澤巌と変態トレーナー安光達雄 | 座って半畳、寝て一畳

天才バイオリニスト古澤巌と変態トレーナー安光達雄

私とパーソナルトレーナーが一緒ゆえ、知り合った
日本を代表する天才バイオリニスト古澤巌さん。


その古澤巌さんとピアニスト高橋悠治さんのファンクラブ限定シークレットライブにそのトレーナーの安光達雄さんが誘ってくれて
ハクジュホールに行ってきた!

これがヤバい、、、。

久々に鳥肌がたったドンッドンッ

本物とは、世界へでるとはこういうことかって感じでした!!!!

思わずCDをその場で買ってしまった台風台風



葉加瀬太郎&古澤巌
の『情熱大陸』
CDを聴いて震えたのは久々である!

是非、みなさま聴いていただきたい。


そもそもパーソナルトレーナーの安光氏は私の同期の関西テレビの竹内の紹介で古澤さんをみることになった。
最初戸惑ったらしいあせるあせるあせる

手にケガでもされたら世界の逸材に責任とれないダウン
いいのだろうか?

また、失礼ながらやり始めた頃の古澤さんは相当筋力がなかったそうだ。

後で詳しく述べるが、
このトレーナー安光達雄も日本を代表するトレーナーで世界を飛び回っており、パーソナルはなかなか受け付けてない、、、。
天才トレーナー(なぜタイトルで変態と書いたかは後程、、、。)

彼のやるのはスタビライゼーションっていう内筋とバランスを中心とするトレーニング。

これが凄い!
事実、安光氏は体重67キロでベンチプレス210キロを上げるアップアップアップ

私の知る限り体重の3倍を上げる人間は世界に彼しか知らないショック!ショック!ショック!


↑古澤巌と安光達雄


最初、古澤さんは懸垂もまったく上がらなかったが、今ではスイスイで、
体のバランスを体感すると奏でる音が変わるというそうだ。

古澤巌
『トレーニングをやってホラ、だせる音が変わったでしょ?』

みんな
『………………………』

誰にもわからないDASH!DASH!

普通のバイオリニストが
70点とすると
古澤巌は95点。

95点が96点になってもわかるのは古澤巌だけなのではないだろうか、、、。

まあ、自分の拘りは大切なものだが、今では古澤さんはトレーニングマニアで、トレーニングのスケジュールを優先して入れる。

一流の拘りとダンディズムこのストイックを当たり前にやれるのが一流な証拠なのだろう!

最近出したアルバムの名前も『Dandyism GOLD』



これはヤバく良いアルバム、カッコいいキラキラキラキラキラキラ

騙さないが、騙されたと思って聴いてみましょう音符音符

アーティストは自分の存在証明の為にありとあらゆる五感を尽くして『無』から『有』を生み出し、世に出していく。

そして表現してしまったら、また新たな『有』を生み出すために、人には見せない尋常じゃない苦悩と努力をせねばならない。


Dandyism、
それは開けない引き出しをどれだけ持てるか!?!?

そしてそれを世に問うた時、
人の心は歓喜に満ち、
感動に震え奇跡を感ずる射手座射手座射手座

古澤巌のDandyism

これからも、もっともっと見ていきたいと思うキラキラキラキラ


長くなったので、
天才、変態、安光達雄は次号にて牡羊座ニコニコニコニコニコニコ