着付コンテスト‼️ | KISEI北仙台店STAFFブログ

KISEI北仙台店STAFFブログ

仙台市青葉区昭和町、北仙台駅のすぐそばにあるヘアサロンKISEI(キセイ美容室)北仙台店のスタッフブログです!ヘアスタイルや髪のケア、スタイリングのコツ、NEWアイテム、スタッフに関する事など楽しくお伝えしていきます♪

こんにちは!アシスタントの菅野です!

 

先日の、27日にkisei着付コンテストがありました。

なんと北仙台店の大泉が振袖部門で準優勝しました‼️続いて留袖部門では、戸次が優勝しました‼️おめでとうございます爆笑

 

私は、男なので、着付のことはよくわからないのですが、お店のスタッフから入賞者が出ると、嬉しいですねグラサン

 

 

 

 

 

明日からは12月ですねチュー

今年も残り1ヶ月、あっという間ですね〜クリスマスツリー

来月も引き続きwinterキャンペーン行っておりますサンタ

まだな方もまだじゃない方も、この機会をお見逃しなくOK

ご来店お待ちしております照れ