続けるということ... | KISEI北仙台店STAFFブログ

KISEI北仙台店STAFFブログ

仙台市青葉区昭和町、北仙台駅のすぐそばにあるヘアサロンKISEI(キセイ美容室)北仙台店のスタッフブログです!ヘアスタイルや髪のケア、スタイリングのコツ、NEWアイテム、スタッフに関する事など楽しくお伝えしていきます♪

みなさんご無沙汰していま~す!

佐々木です🕴

突然ですがみなさんにとって何か夢中になってる

ことはありますか?🙋

スポーツ、音楽、旅行、ショッピング…

何かに夢中になれる事、続ける事のできる人って

それってつまり、【極めた人】ではないでしょう

か✨🤔

KISEIでは一年間に一度、実績表彰というものが

あるのですが、その中に、【勤続表彰】の項目が

あるんです🎉😆

永く勤めたスタッフへ、会社から心温まるお言葉

を添えて…😌

いつもであれば、満5年、満10年表彰のはずだっ

たのですが、なんと今年から満20年と満30年が加

わりました~😍❣️

そしてそしてなんと‼️‼️‼️

イターーーーーーーーーーーー‼️

2人もいたーーーーーーーーー‼️

そうなんです‼️

北仙台店には長きにわたりお店を支えて下さった

スタッフが2名も‼️😵

それでは参りましょう‼️

エントリーNo.1  永澤和美さーん🙋

満20年表彰おめでとうございます㊗️😄

いつも細かな気配りと、いーーーっぱいの笑顔が

魅力のレインボーママ(二児の母)さんです🌈😆

{CFC95E99-D05E-4E71-98A8-DC97AA7FD81B}



※写真は先日の着付けコンテストのモデル時のものです🙆


続いて、

エントリーNo.2 鹿島真喜子さーん🙋

満30年表彰おめでとうございます㊗️🎉

通称…『先生』

私が入社した当時は『先生?なぜ?』

そう思っていましたが、すぐにわかりました。

お客様の中には私たちを『先生』と呼んで下さる

方がいますが、鹿島は美容師が先生と呼ぶ正に、

✨【キングオブ先生】✨、なのです🙌

キャリアはもちろんのこと、スピーディ且つ、繊細な手さばきは、

『流石です🙇』👈頭が上がりません😂

{9FFB700B-11BA-4333-8118-013EFF45D494}


島田代表とのツーショットをパシャり📸


【続けるということ…】


それは、【糸が切れないように繋ぐ事】💫