もうすぐ☺ | KISEI北仙台店STAFFブログ

KISEI北仙台店STAFFブログ

仙台市青葉区昭和町、北仙台駅のすぐそばにあるヘアサロンKISEI(キセイ美容室)北仙台店のスタッフブログです!ヘアスタイルや髪のケア、スタイリングのコツ、NEWアイテム、スタッフに関する事など楽しくお伝えしていきます♪

皆さんこんにちは👋😃2月も中旬ですねびっくり

お店の中のディスプレイも、すっかり春になりましたコスモスコスモス







そして明日はバレンタインぶちゅー


お店のおのくんも、バレンタインを待ってます爆笑





3月は卒業式シーズン❗

健康第一!!で、スタッフ一同頑張ります💪

最後に、先日息子の発表会に行ってきました口笛
1年間の成長を見れてとても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ



ドラエモンを踊りましたキラキラキラキラ

本当沢山の方に感謝を忘れずに、仕事していきます爆笑