アメリカ発のスキンケア&ボディケアブランドであるドランク エレファント。

海外系の有名スキンケアブランドで肌荒れしてえらい目にあったことがあって、少しドキドキして使いましたが、、、
めっちゃ使用感良かったです♡♡


なめらかに溶けるバターのように、しっかり保湿感もあるのに肌がベタベタにならないのがとっても好き。


私はビーハイドラ インテンシブ ハイドレーションセラムとこのクリームを手の甲で混ぜて化粧水後に顔に伸ばして使ってます。
疲れ切ってスキンケアめんどくさい時はセラムとクリームだけぱぱっと塗って寝ちゃいますが、これだけでも翌朝お肌がちゃんとしっとりしています。


外資系特有のきっつい匂いもなく、毎回ワンプッシュしたら必要量だけ出てくるタイプで衛生的!

ボトルもシンプルかわいいデザインで並べてるだけで可愛いです。