ペリカン石鹸ファンサイト参加中


ラグジュアリーでプレゼントにもぴったりな石鹸『サボン・パティスリーショコラサボン』を
紹介します♪♪


ペリカン石鹸さんの品質と技が凝縮された
本物のスイーツにしか見えない!
可愛い、良い香り、つるすべの使用感。
made in JAPANの結晶❄️
1つ1つ手作りされたハンドメイドソープなんだそう!

手作りですが、オンラインストアで12種類もラインナップがあります.....!すごい、、、
またプレゼントに最適なケーキボックスまであるの!さすがすぎる、、、🤣


さて今回私が使ったのは、
chocolat savon-ショコラサボン-


保湿成分であるグリセリンの他、カカオ脂や
果実、木の実、花由来のエキスを配合。
しっとりした洗い上がりが特徴の石鹸です。

種類は3種類あります😊✨


★ショコラサボン ダーク(ダークショコラの香り)※キイチゴ果実エキス


★ショコラサボン ホワイト(ホワイトショコラの香り)※マカデミア種子油


★ショコラサボン ルビー(ルビーショコラの香り)※ダマスクバラ花エキス

それぞれ配合されている美容エキス、香りが違うので、自分が好きな石鹸を探せるのが嬉しい😆✨

次の記事で使用感を紹介します❣️



株式会社ペリカン石鹸