海の精ショップファンサイト参加中


最近かなり涼しくはなってきましたが、
今年の夏はかなり暑かったですね😵

暑すぎる日はいつものご飯じゃ
喉が通りにくいし、新しい料理が食べたいなぁと
思っていたので、これを使い始めました😊✨



『海の精 紅玉ねりシソ』



奈良吉野や紀州の有機シソを海塩で漬けこんで
梅酢と練り上げたねりしそチューブです。







イワシのチーズ大葉巻きフライを作ったので、
紅玉ねりシソを付けてみましたが、
めっちゃ美味しい〜〜〜〜‼️

フライに梅がめっちゃ合います😊✨




我が家には1歳3ヶ月の息子がいるので、
息子の離乳食に梅しそ粥もしてみましたが
いつもと違うご飯にめっちゃ食いついていました✨✨

梅大好きな方、普段と違うご飯が作りたい方に
おすすめです☺️💕


海の精ショップページ


海の精 紅玉ねりシソ 100g