シュアラスターファンサイト参加中



私事ですが、5/19にようやく出産しました!
予定日1週間過ぎたので、心配していましたが、無事安産でポーンと出てきました(*^▽^*)

毎日育児は大変ですが、日に日に成長していく息子の姿を見れるのは嬉しいです。


さてそんな私が最近愛用している除菌アイテムがこれ⬇︎




SurLuster ZeroBarrier
シュアラスター ゼロバリア

歴史と実績のある老舗カーケアメーカーのシュアラスターさんが開発した除菌・消臭スプレーです。



【特徴】
・車内や室内に潜むウイルスや菌、ニオイを除去

・2000種類以上の細菌やカビに対応

・アルコールや塩素を含まない中性タイプ

・抗菌・防カビ・防臭効果が長期間持続

・リビング、トイレ、ペットのトイレ、ベッド周り、チャイルドシートなど幅広く使える


【使用感】
赤ちゃん用品やオムツ用ゴミ箱、布団や枕の除菌に使っています。

除菌だけでなく、消臭、防カビが出来るのが良いところ!
これからチャイルドシートも使うので、使用前にゼロバリアで除菌しました✌︎

オムツ用ゴミ箱は新生児といえどオムツが溜まってくると結構臭うのですが、ゼロバリアを使うと臭いも少なくなっています。
オムツ箱洗った後の消臭としてスプレーするのにもいい感じ♪♪

これ1本で色んな場所の除菌・消臭に使えるので大活躍です(*´꒳`*)


シュアラスターゼロバリア

シュアラスター ゼロバリア Amazon店